糖と脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』を管理栄養士が試してみました。

健康やスタイル維持のため・・・とは言っても、糖質制限ダイエットを成功させるのは、なかなか大変ですよね。

当ブログでは、管理栄養士である私たちが、正しい糖質制限ダイエットの知識をお伝えしていますが、そういった糖質制限の知識や栄養の知識だけでなく、サプリメントも使おうと調べてたどりついたのが、CMでもおなじみ「大人のカロリミット」です。

2週間お試しのものがあったので早速注文してみました。

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【2017年5月版】ローソンのブランパン、こんなに種類あるって知ってた?食物繊維豊富な糖質制限の大きな味方。

「パン大好きなのに糖質制限だと食べちゃいけないから私には無理!」
「ブランパンって一体何?」
「糖質制限中にパンはだめじゃないの?」

糖質制限にパンは敵、絶対にダメと思っている方もいるのではないでしょうか。
また、ブランパンという言葉を知っていても本当に食べても良いのか不安に思っている方のためにご説明します。

実は、こんなにもたくさんの種類があることをご存知でしたか?主食となるパンだけではなく、スイーツのラインナップも充実しています。
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お弁当でも糖質制限!飽きずにダイエットが続けられるお弁当レシピ25選

糖質制限中は、外食選びにも一苦労・・・短いランチタイムに手軽に食べられるものには、糖質がたくさん含まれているものも多いです。コンビニも、毎日だと飽きてしまったり・・。たまには気分転換に、お弁当を作ってリーズナブルに低糖質なランチタイムを楽しんでみませんか?糖質オフのお弁当のおかずレシピをご紹介いたします。

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もうダイエットに失敗したくない!糖質制限でリバウンドしないための7つのポイント

ダイエットと切り離せないリバウンド。せっかく頑張ってダイエットしたのに、毎回リバウンドしてしまう・・・そんな方はぜひ一度読んでみてください。
ダイエッターのほとんどが一度は経験しているであろうリバウンド。リバウンドしないための方法、リバウンドしてしまった場合の対処法などを紹介していきます。

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グルテンフリーダイエットと糖質制限ダイエットはどう違う?

「糖質オフ」と「グルテンフリー」。どちらもただ炭水化物を食べないダイエット方法だと思っていませんか?この2つのダイエット法には、明確な違いがあります。勘違いしたままダイエットを行うと、一生懸命頑張っているのに一向に結果が出ない・・なんてことも。2つのダイエットの特性をしっかり理解して、ダイエットの努力を無駄にしないようにしましょう。

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停滞期を抜け出せるかも!?チートデイの真相を徹底解説

ダイエットをしていると、誰しもが直面するであろう「停滞期」。この停滞期を解決する方法としてよく紹介されるのが、ダイエット中にドカ食いをする「チートデイ」というものです。しかし、チートデイは正しいやり方で行わないと逆効果に・・。チートデイを行うタイミングと正しいやり方をしっかり理解しておきましょう。

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産後ママ必見!ダイエットのチャンスは出産後6か月まで!?

妊娠中は、赤ちゃんに栄養を送らなきゃいけないために、どうしても太ってしまう傾向に。授乳によってある程度は体重が減るものの、育児に追われて忙しく過ごしていたら半年や一年はあっという間に過ぎてしまいます。また、授乳中のダイエットに対して抵抗がある方も多いのではないでしょうか。産後太りの原因を知り、身体に適したダイエットをすれば、健康的に元の体重に戻すことができます。

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【プロテイン完全解説】糖質制限中のプロテイン活用方法まとめ

プロテインと聞くと、どのようなイメージがわきますか?特に女性は、「アスリートやマッチョな人が飲むもの」というイメージや、「なんとなく太りそう」と感じている方もいるかもしれません。しかし、プロテインはマッチョの人だけが飲むものでもなければ、飲んだからといって太るものでもありません。プロテインの種類や飲むタイミングなど、正しく理解して上手に利用していきましょう。

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